スマートフォン版はこちら

大里内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大里内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「大里内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0086
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル4F
電話番号 06-6243-0172
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大里内科 の近隣にある病院のご紹介です。

栗林診療所 大阪府大阪市中央区神崎町4-5 田中ビル1F
大海クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-25 高岡ビル5F
アサイクリニック 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル3F
衛藤医院 大阪府大阪市中央区谷町6-4-14 メルベーユ谷町1F
坪井メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-6-27
ジェムスクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-8-7 三栄ムアビル7F
岩間クリニック 大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル2F
大阪府結核予防会 相談診療所 大阪府大阪市中央区道修町4-6-5
心斎橋クリニック 大阪市中央区心斎橋筋1-5-18 藤井ビル3F
宮嶋クリニック 大阪府大阪市中央区淡路町3-4-1 第二加地ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が突然滝のように嘔吐を4回し、ガクガク震えだしたのでこちらの松下記念病院を夜間の時間外で受診しました。

    先生は少し年配の男の先生で症状を訴え聴診器で胸の音を聞くと、『胸の音はきれいです、嘔吐下痢症でしょう3日もすれば良くなる事がほとんどです、悪寒があるので熱が上がってくるかもしれません』とおっしゃりました。

    抗生剤と、整腸剤、吐き気止め。解熱剤などをいただきました。

    夜中、熱があがり、朝には少し下痢をしましたが、薬で2日もすればすっかり良くなりました。

    先生の診断と薬が良かったのだと思います。
  • 匿名希望さん
    レディースクリニック北浜 口コミ
    早々に解決法を見つけてくださり的確に対処をしていただきました。
    治療方針について説明を受ける時も先生に一切迷いがなく、自信を感じてとれましたので、こちらも不安になることはありませんでした。
    オリジナルの漢方を治療に取り入れていて、体質の改善にもよかったのかも。
    北浜駅から直結のきれいなクリニックで通いやすかったです。
  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    顔のパーツが少し変わるだけでこんなに変わってくれるんだ!ってくらい見事に変わるんですね(´ω`*
    下唇をぷっくりにしてもらったんですけど、ずっと憧れてた感じにしてもらえて、鏡を見たときおぉ!ってなりました(笑)
    唇が薄すぎてそれがずっと嫌だったので、それを良くすることが出来ました。
    病院も綺麗で看護師さん達も優しかったので○でした☆
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大里内科の口コミ詳細ページ上部へ